すぐに思い浮かぶのはやっぱりダイヤ

宝石をプレゼントして貰うなら、色々想像しちゃいますが、まず思い浮かぶのはダイヤモンドですね。

やっぱり宝石の王様って感じがしますし、一つは良いものを欲しいってみんな思う所ですよね。

ダイヤモンドってシンプルだし、どこにはめて行ってもいいし、どんなファッションにも似合うと思うんです。

もし貰えるなら指輪もいいけどネックレスもいいな〜なんて想像が次から次に浮かんできちゃいます。

私の場合黒とか紺色系の服装をする事が多いのでそれに合うダイヤのネックレスをプレゼントして貰えるなら最高かなって思います。

ダイヤ以外で欲しい宝石

それ以外で好きな宝石って言えばルビーが好きですね。
あの赤い色がゴージャスな感じがしてすごく好きですなんです。

ルビーの場合は貰えるとすればやっぱり指輪がいいかなって思います。

私の感覚ではルビーはどこにでも合うって感じではないのですが、ここぞという時に身に着けるととてもハッピーな気分になれますね。

ちなみにルビーの指輪は今でも一つ持っているのですが、違うデザインのものがもう一つ欲しいと思う程好きですね。
いずれにしても宝石って想像するだけで色々楽しめちゃいますよね。