ダイヤモンドピアスのドロップタイプ

ピアスには色々な種類がありますが、もし自分がプレゼントしてもらえるとしたら「ドロップ式」と呼ばれる穴にひっかける形のものが嬉しいです。
「キャッチタイプ」という後ろを留め具でとめるタイプのものはモノによっては(いくら
デザインが可愛くても)長時間つけていると痛くなってしまう事が多いのですが「ドロップ式」のものであれば痛くなる事が無いですし、個人的にそちらの方が好みのデザインのものが多いからです。

出来ればゴールドよりもシルバーのものでさらにはターコイズがついているようなアジアン調のものが希望です。
ピアス以外でプレゼントしてもらえるなら「ブレスレット」もしくは「アンクレット」が欲しいです。
多少季節が限定されてしまうかもしれませんが、ピアス同様アジアン調やエスニック調のものが
好みなのでそういったデザインのものを頂けると嬉しいです。

もし、自分がピアスを贈る立場になったとしたら恐らく「誕生日」にプレゼントすると思い
ます。ピアスは値段がピンキリなので予算の範囲内で相手に気を使わせないようなものを選んで贈り
ます。

揺れるドロップピアスといえばこちらです。

アメリカンピアス&フックピアス ダイヤモンド
風にふかれてキラキラと揺れるのが特徴えす。
こういうのをアメリカンピアスや、フックピアスといいます。

普段着ている服装などから好みを考えて選ぶのが楽しいですよね。
せっかく贈るなら気に入って長く使ってもらえるようなものを選びたいと思うので自分のを買う時よりも気合が入ってしまうと思います。

女性に人気の高い宝石と言えば、やはりダイヤモンド。はじめてダイヤアクセサリーをつけるあなたも、ダイヤモンドジュエリーをすでに持っているけどまだまだ欲しいあなたにもお勧めなのがこのダイヤモンドピアスです。シンプルな一粒ピアスからフープピアスにフックピアスと、様々な種類のダイヤピアスを揃えています。