ダイヤモンドでも、いつもつけられるデザインを!

私はダイヤモンドが好きです。本物の持つ気品があるからです。

私はダイヤモンドアクセサリーを選ぶ際、礼装の時だけでなく、レストランでの食事、そして普段の外出の際の服装にも合わせ易いものを選ぶことにしています。

せっかく購入しても1年に1〜2回しか利用しないのはもったいないです。
せめて1か月に1〜2度位は付けたいと思います。

そのように考え、小さめのダイヤモンドのシンプルなデザインのネックレスやブレスレッドを選ぶことが多いです。

透明度の高い小さめのダイヤモンドのネックレスをつけますと、シンプルなカットソーのスーツや薄手のニットのワンピースもエレガントになります。

ダイヤモンド以外の宝石を選ぶなら。

ダイヤモンド以外で恋人にプレゼントされるなら、真珠が欲しいです。
清楚で気品があるからです。

5mm位の真珠のアクセサリーですと普段の洋服にも色々合わせられます。

ダイヤモンドや真珠などの宝石を身につけていますと、どこでも、どなたにお会いしても安心していられるのがうれしいです。
宝石をさり気なくつけていらっしゃる女性はとても素敵ですね。