プレゼントしてもらえるなら真珠のネックレス

もしも、恋人がプレゼントをしてくれるという時は、一番はダイヤモンドがいいのですが、その次に欲しいとしたら、やっぱり真珠のネックレスがいいと思っています。

真珠のネックレスがいいと思うのは、真珠は見るからに上品であるという印象をもつことができるからです。

すでに一つもっていますが、その他におしゃれに着こなすことが出来るような、ネックレスが欲しいと思っています。

そのため、もしもプレゼントしてくれるとしたら真珠のネックレスを望みます。

格式ある伝統的な宝石

ダイヤモンドの魅力と言えば、やっぱり伝統的に格式のある宝石だからです。

宝石と言えば、誰もが知っているダイヤモンドと答えると思っています。
そのため、そのことが一つの魅力であると思っています。

そしてダイヤモンドのアクセサリーを選択するポイントとしては、少し小さめのあまり目立たないものがいいと思っています。
ダイヤモンドは小さくても、魅力的な宝石であるので、気取りのない、さりげない輝きが一番だと感じています。