派手過ぎず落ち着きあるブルームーンストーン

女性なら宝石は大好きですよね。
体に一つキラキラした宝石をつけるだけで、なんだか特別な女性になれるような気がします。

最近ダイヤモンド以外で欲しいなと思う宝石はブルームーンストーンです。
すごく癒される色をしていますし、大人の女性が身につけても、派手過ぎず、落ち着きがあってとても良いと思います。

ブルームーンストーンの効果

この石は家庭を幸福に導くという効果もあるそうです。
なので、結婚している女性にもぴったりなのです。

是非とも男性からプレゼントされたいですよね。

不思議な魅力のある宝石

ダイヤモンドはやはり不思議な魅力があると思います。

眺めていると、心が吸い込まれていくような感覚になります。
あの輝きは特別なのでしょうか。

私はダイヤモンドは小さいもののほうが好みです。
自分が大きなダイヤモンドをつけて似合うほど、魅力的な女性ではないと思うからです。

自分の魅力を引き立てるようにダイヤモンドをつけるというよりは、地味な自分に少し輝きを与えてもらいたいという気持ちで身につけます。

だから、自然な感じで身につけられる、小さくて可愛いダイヤモンドが好きです。