自分の事思って選んでもらう宝石が一番です

恋人にプレゼントしてもらえるのであれば、誕生石のムーンストーンかアレキサンドライトが貰ってうれしいかなと思います。

私の誕生日のことを忘れずに気にしてくれて、それを思って選んでくれたのではないかと思えるため嬉しいです。
自分の事思って選んでもらう宝石が一番ですよね。

ムーンストーンの白く少し薄い水色のような不思議な輝きが好きです。
また、アレキサンドライトは更に惹かれる宝石です。

当たる光によって色が変わって見える宝石で、とても神秘的な感じがします。
そういう宝石が似合う人になりたいなと思います。

ダイヤモンドは覚悟の証

ただ、恋人にプレゼントしてもらえるなら、正直どんなものでも嬉しいという気持ちになると思います。
それがダイヤモンドでも安価なものでもプレゼントされるということは、私のことを考えて選んでくれたんだなと思うと嬉しくなります。

そんな中で、もし恋人にダイヤモンドをプレゼントされたとしたら、ダイヤモンドは私にとって幸せの象徴な宝石のイメージがありますので、それなりの覚悟を持って選んでくれたんだなと思います。

ダイヤモンドの輝きは、自分自身をも輝かせてくれるような気がしますし、自分に自信を持たせてくれるような素敵な宝石だと思っています。

どんなアクセサリーの形でもいいですが、あまり大きすぎず、小さすぎずの大きさで、それでもダイヤモンドのアクセサリーだよね?と誰かが見つけてくれるくらいの大きさと輝きがあるものがいいなと思います。