黒い服が好きな私が重宝する宝石

オパールを恋人にプレゼントされたら嬉しいです。
気品があり、清楚なイメージのオパールは、心がとてもこもっているような気がして嬉しくなります。

私だけのために選んでくれて、私のイメージを考えてくれた宝石という感じがして貰って嬉しいです。

オパールはいつでも使える優秀な存在

オパールは、ドレスにも合います。
彼氏と高級レストランや料亭等に行く時にも合うと思います。

又、黒い服が好きな私には、オパールの宝石がとても重宝します。
黒い服のアクセントになり、よりおしゃれな感じを表せると思います。

ドレスだけではなく、スーツに付けたらより知的な印象になると思います。
スーツをよりワンランク高級感のあるものにし、素敵な印象にするオパールが良いです。


素敵な宝石、ダイヤモンド

ダイヤモンドは派手すぎずに色々な場面で付けて行ける素敵な宝石だと思います。キラリと光り、そこが美しく素敵です。

あまり多くダイヤモンドが付いていないデザインで、嫌味の無いデザインなら、いいですね。
オパールの時と同様に、何処へでも付けて行けるようなデザインを選びます。